風邪か??

ここの所、喉が痛い日が続いています。

夜はちゃんと布団を多めに掛けて寝ているのですが、元来寝相が悪いもので、気がつくと布団はほとんどかぶっていない有様です。

猛暑の記憶も新しいところなのに、ここの所、朝晩はちょっと寒いくらいになってきました。

まぁ11月なんですから、コレでまだ30度前後なんて言ったら話にならないので・・・寒いくらいがちょうど良いです。

でも、寒い中で布団をかぶらないと、風邪をひきます。

体温は平熱なのですが、とにかく咳が出るのと、声が出ない。

風邪に似た別の病気だったりして!

いやいや、ただの風邪のハズ。

そう信じる。

信じなきゃ、やってられないから。

何はともかく。

早く治りますように・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)