てりやきチキンフィレオ

マクドナルドの新メニューに、てりやきチキンフィレオが出ました。

しかも期間限定ではなく、レギュラーメニューだそうです。

肉と言えば鶏肉派のワタシとしては、チキンメニューが増えるのは嬉しい限り。

揚げたチキンにてりやきソースがかかり、レタスとマヨネーズっぽいヤツ。

その名前と写真を見て、一瞬で「ああ、こういう味だろうなあ」という想像がつきました。

しかし、わかっちゃいるけど、次に行った時には食べてしまう訳です。

お昼時のバリューランチなら、Mのセットが550円で食べられます。

この辺バリューランチやバリューセットや、何だのかんだのっていうのは、マクドナルドでは打ち出し方が頻繁に変わるので、しばらくしてからこの文書を見たら何のことだかわからなくなっているような気もしますが、ともかく550円でMドリンクとMポテトが付いてくるっていうやつです。

早速食べてみました。

結果は・・・まあ、美味しいですよ。

チキンでてりやきをマズいという人の方が、少数派でしょ?

でも、完全に想像通りの味でした。

美味しいのは美味しいんですけど、驚きに欠けるのは否めませんね。

それが「マクドナルド」なのかも知れませんけど。それでお客さんが来る訳ですし、ワタシも行った訳ですから。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)