ミッキーマウスの誕生日

今日11月18日は、なんとミッキーマウスの誕生日なのだそうです。

90歳ですって。

ミッキーマウス初めての映画が公開されてから、ずっと続いているんですね。

それを祝おうとしたのかどうかはわかりませんが、今日のディズーランドのミッキーの家は、なんと最大11時間待ちにまでなったそうです。

ディズニーランドへは楽しく行くのに、コレじゃ並んでいる前の人の頭を見るために行ったようなモノです。

アメリカにおける著作権も、相変わらずミッキーに合わせてどんどん伸びているみたいですし。

ま、ミッキーマウスの著作権が切れたら・・・

これはもう、笑えない冗談ですよ。

どこまで何が起きるのか・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)