1129の日

11月29日です。

今日は1129ということで、イイニク。

「良い肉の日」なのだそうです。

本当は分厚い牛肉のステーキか何か食べたいなぁと思うのですが・・・なかなかそうは行かず。

最近ではいきなりステーキが全国に出来まくっているので、比較的安価にステーキが食べられるという、ステーキな状態になっています。

それでも、1000円で食べるのは辛いですね。

やっぱり2000円くらいはかけないと・・・

慎ましやかに生活しているワタシにとっては、2000円のいきなりステーキもごちそうなのです。

元気が無い時には、肉を食べに行こう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)