12月の夏日

12月だというのに、蒸し暑い1日でした。

関西では25度の夏日になったとのこと。

夏日って・・・12月だよ。

12月としては最高の気温だったとは言いますが、それにしても・・・秋めいてきて、高揚して、いよいよ冬が来るのかなあと思っていた矢先だったのに。

夏に逆戻り。

・・・・・。

あ、違うか。

夏に戻ったのではなく、冬が終わって、また夏がやって来るって事か。

そうかそうか、冬はもう終わってしまったのか・・・

・・・って、まあこれは冗談ですが、冗談ではなく、このくらいでもう春になってしまう時代が、本当に来るのかも知れません。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)