手帳を作る

12月31日からお休みだったのですが、本日1月3日が最終日。

明日からは通常業務となります。

手帳はシステム手帳を愛用しているワタシなのですが、今年は週間予定や月間、年間予定表をはじめとした「システム手帳の中身」を、すべて自作しようとしています。

とりあえず、見開きで1週間のスケジュールが管理できるモノを作りました。

他にも市販の手帳に巻けないような「あんちょこ」を網羅する予定なのですが、とりあえずそこまでは間に合わなかったので。

買って来ちゃった方がはやいのですが、どうも自分で「使いたい!」と思うものに出会えなかった。

結局、作ってしまったのです。

まだ未完成ですが、完成したら公開しようかなとも思っているので、嫌いじゃ無い方はご期待下さい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)