七草がゆセット

今日は1月6日、そして明日は7日です。

1月7日と言えば、七草がゆの日。

そして前日である強、スーパーに行ったところ、七草が色々と売られていました。

色々と売っていたというのは、スーパーの野菜売り場にカブやらセリやらが並んでいた・・・という事では無く、なんと「七草セット」として7種類を少しずつひとパックにしたモノが。

こんなモノがあるんですね。

当然、普通にそれぞれの野菜を購入するよりも割高なのですが・・・結構山に積んでありましたし、コレはコレで売れるんだろうなあって。

あまり売れずに1月8日になってしまっては目も当てられないでしょうから、結構売り切る自信があったのでしょう。

なんとも、商魂たくましい時代ですなあ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)