電子レンジ

我が家の電子レンジが不調をきたしています。

思えば20年近く使っているものです。

東芝製ですが、先日不調の時に分解してみたところ、中身はSAMSUNGの部品でいっぱいでした。SAMSUNGのOEMだったのかも知れません。

まあ、20年くらい使ってきたわけですから、もういつ壊れても大往生です。

元は取りましたね。

それより、電子レンジの分解ってやっちゃ行けなかったのかも知れません。

もちろんコンセントは抜いていましたが、なかなか危険な状態だったのかも、です。

もういい加減、買い換えようと思います。

お疲れ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)