戦後最長の好景気

なんでも、戦後最長の好景気が続いているんですって。

いや、笑えない冗談では無いんですよ。

マジメにそのような発表をしているんです。

だから消費税は10%に上げるんですって。

NHKのラジオニュースでも色んな人にインタビューしていましたが、みんな「実感は無い」「むしろ辛い」「多少昇給はしたが物価が上がったので結局辛い」等々・・・

NHKがそのようなポジティブなニュースを流すという事は、本当にみんなツライと感じている人が多いんじゃないかなと思います。

で、国の発表を信じないとしたら。

本当は景気は悪いんだ。

やってらんない。

ニッポンなんて嫌い。

・・・に、なります。

で、国の発表を信じるとしたら・・・

本当に景気は戦後最長の好景気なんだ。

今、この状態が好景気。

・・・こんな状態が「好景気」じゃ、これからの日本はもう絶望しか無い・・・

って、なるんじゃないかな。

まぁ何というか。

ユメもキボウもナイとは、この事か。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)