そして初雪

冬は寒いものだとはいえ、今年の冬は暖かいなぁと思っていました。

そして雨が降らない。

ここ1か月くらい、まとまった雨は降っていません。

例年ですともう少し湿度も高いため、早朝に出勤するために車に乗ろうとすると、フロントガラスがバリバリに凍ってしまっているものでした。

ところが、今年はあまりそういうモノがない。

まぁとにかく、雨が降らずに乾燥しまくっているわけですね。

そして今日。

雪が降りました。

・・・といっても、ほんの少しです。

積もった量は1センチか、0.5センチか。

そんなモノです。

それでも、雪は雪。

少しでも乾燥状態が緩和されるなら、良かったなあと。

そう思った次第です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)