安普請と聞いて

今日のニュースで。

レオパレス21のアパートで、色々と問題が見つかったとの話が。

建築基準法に違反している「キケン」な物件がとっても沢山あり、大変なことになっているのだそうだ。

とりあえず最終的には、1324棟の計14443人に転居を促す。もちろん費用はレオパレス持ちで・・・とのことですが。

14443人って・・・

レオパレスっていう会社は大丈夫なのか??

来年辺り中国系の会社になっちゃわない???

そもそも、レオパレスの部屋っていうのは「安普請」っていうイメージがあります。

今日はタイトルを「安普請」にしようかなと思っていたのですが、念のために検索してみたところ、以前にも「安普請」というタイトルで書いていたことが判明。

その時はどんな事を書いたのかな・・・と思って読んでみたら・・・

やっぱりレオパレスの話でした。

レオパレス、恐るべし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)