トイレを引き出す

お客さんから、トイレを引き出したいのだがうまくいかない、と言う問い合わせがありました。

もちろんワタシはトイレ屋さんではなく、パソコン屋さんです。

意味がわからなかったのでもう少し詳しく聞くと、EPSONのプリンタで年賀状を作っている、と言っていました。

そこでピンときました。

お客さんには

「真ん中あたりにある排紙される部分を手で引っ張ると前に出てきますから、それを引き出してください」とお伝えしました。

すると、「あー、できたできた」とお客さん。

排紙トレイを出したかっただけみたいですね。

トレイとトイレ。

排紙トレイと・・・排泄トイレ。

似ているようで似ていませんが、結構あるあるなな間違いです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)