コメリを使う方法

そんな訳でパソコンやさんのワタシなのですが。

お客さんのパソコンが不調と言うことで拝見することになりました。

確かに、動作が不安定。

普段どんな使い方をしているのか訪ねると、ヤフーでニュースを見たいのと、コメリを使いたい、との話。

ヤフーはともかく、コメリ?

ホームセンターのコメリ?

「コメリですか?、販売店の?」と聞くと、

「そう、コメリ。そこで売ってるの。だからインターネットでアクセスできないと困る」と。

コメリって、農業関係の方にも充実するようなモノが揃っているし・・・道の駅じゃ無いですけど、ここに何か出店している人なのかな?・・・と考えつつ、色々と修復。

まあ著氏良くなったなあと思ったので、最後にお客さん自身に、いつも使っているように操作していただきました。

「これだよ、コメリ」と、コメリのサイトに接続していただくと、

メルカリが出てきました。

納得。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)