TDKの加湿器

なんだかウチにパンフレットが置いてありました。

「TDKの加湿器をお持ちの方は、すぐにご連絡願います」

と、書かれていました。

21年ほど前の1998年製造のモノと、26年ほど前の1993年製造のモノ。

あわせて4機種で「重大な火災事故が発生しています」とのこと。

うーむ、これは放っておけないですね。

倉庫の中で眠っているモノだとしても、TDKに引き取ってもらうと「1台当たり5000円お支払いします」だそうです。

そこまでして、回収しなければいけないのですね。

ここに詳しく書いてあります。
https://www.tdk.co.jp/corp/ja/information/humidifier/index.htm

心当たりのある方は、是非ご覧下さい。

ご相談は、0120-604-777です。

しかしまあ、古いモノなのにちゃんと回収するというTDKは偉いな、という事と、そもそもTDKが加湿器を作っていたという事が驚きでした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)