大病院の外来

血液検査をしてもらうため、定期的に病院に行きます。

先日も行ってきました。

ワタシの行く病院が大病院なのかどうかはいざ知らず、少なくても地元では大きな部類に入る病院です。

外来の受付をするのも、今やカードでコンピュータ管理です。

それでも行列はできます。

人、人、人。

今日は病院で祭りでもあるのか?、と言わんばかりの混雑ぶりです。

入院や、急患や、新患の人も沢山いるようですが、後から聞いたところ、外来の予約だけで2800人いるそうです。

・・・大人気スポットだよね、これ。

スタッフの数も半端じゃなく沢山いるので、沢山の患者がいることは不自然では無いのですが・・・

そういう言い方というか、感覚で考えたことは無かったのですが・・・こりゃ儲かるなあ、です。

いい商売だなあ・・・と言いたいところでしたが、そうじゃないですね。

今日もしっかりとした検査を、よろしくお願いいたします。

病院大連携時代へ → Amazon

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)