冷蔵庫が壊れた

朝起きて冷蔵庫を開けたら、なんとなくぬるーい感じ。

我が家の冷蔵庫は一番上が冷蔵、真ん中が冷凍、下が野菜室の3段構成です。

結構長年使っていたからこわれたかなあと思って製造年を調べると、なんと1998年製!

一般的に冷蔵庫って10年くらいかなという印象があるので、そう思えば長持ちした方なんじゃないかと思います。

10年くらい前に一度不調になり、近所の電気屋さんに来てもらったことがありました。

その時には特に問題なく、なんとなくまた動き出したので、そのまま使い続けていました。

まあ、もう2019年ですからね。

長持ちした方なんじゃないかと思います。

新しい冷蔵庫って、きっと電気の消費量も少ないんじゃないかな?

物入りの時期でお金無いんだけどなあ。

あーあ、新しいの買うかぁ・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)