ワンカートン

ワタシはまったくタバコを吸わないのですが、コンビニに行くと多くの人がタバコを購入していきます。

タバコって今、ひと箱いくらくらいなのかな?

500円くらいする??

結構「ワンカートン」といって箱で買っていく人もいるんですよね。

ワタシなんてタバコに関しては完全に無知なんで、タバコのワンカートンが何個入りなのか、調べちゃいましたよ。

10箱はいっているんですね。

そうすると、ワンカートンは5000円!

たっかーい!!

だってそれ、火を付けて燃やしちゃうんでしょう?

ちょっと高過ぎて引きますよね、これ。

いやはや、タバコ1箱より吉野家の牛丼やかつやのカツ丼の方が、どれほど魅力的なことか・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)