ホームページなり

パソコン屋さんで技術屋さんのワタシですので、当然昔からホームページなるモノも沢山作っています。

お客さんに頼まれて作ることもありますが、基本的に作るのは「自分のため」です。

昔はHTMLファイルをエディタで作っていたのですが、最近は Word Press を使ったサイトを作成することが多いですね。

このブログもそうですが、あまりコードを書かなくても「こうしたい」と思うことの多くがプラグインで用意されていますし。

Movable Type もキライではなかったんですが、ワタシはやっぱり Word Press の方が好きですね。

ホームページやブログなんてものは、細く長く続けていきたいと思っているモノなので、根幹となる Word Press のようなシステムの仕様がコロコロ変わられるのは困るなあ。

1日も長くシステムが「このまま」続いてくれることを祈ります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)