スリランカ爆破テロ

スリランカの各地で、連続テロ事件が起きました。

コレを書いている現時点で、死者は321人とのこと。

ISがニュージーランドのモスク銃乱射事件に対する報復であると表明したらしい。

もうね、何というか。

世の中、神も仏もないのかよ、と言いたい。

イスラム教は本来、武闘集団などではないと聞きます。

こういうモノの面倒なところは、テロを起こしている方も良いことをしていると思って行っている可能性が高いという事。

神がどうのこうのって。

アンタんとこの神さんは、テロや戦争を起こしても良いのか。

結局何だかんだ理由を付けて、自分の思い通りに動いているのは人間です。

本当にもう、こういう事件って宗教がらみばっかりのような気がします。

暴言を言うようですが、もうこの際面倒の種になる宗教なんてものは、背の中から無くなってもらいたいモノです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)