ガソリンの高騰は

そんな訳で、もうすぐ10連休という怒濤のゴールデンウィークが始まります。

ワタシは通常運転なのであまり関係ないのですが、銀行もお休みになるという今回。

きっとガソリンスタンドもお休みしたり、営業していても配送が止まるなんて事が予想されます。

しっかり入れておこうと給油してきたのですが・・・

価格は上がっていましたね。

盆、暮れ、正月などの長期休暇がある前って、絶対ガソリン高騰しません?

そりゃ、行楽地や規制する人が沢山いるでしょうから、この時期に集中してガソリンが売れることは予想できますけど・・・さっさと値上げするってのは、商売上仕方が無いのかも知れませんが、あまり気分の良いものではありません。

なんだかなあ、です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)