修学旅行のバッグ

修学旅行に持って行くバッグが欲しいという話になりまして。

色んな店で見てきたらしいのですが、どうもコレと言ったピンとくるモノがなかったようで。

結局、インターネットで通販を利用する事になりました。

画面で見て、選んだわけですが・・・

そういう時代なんですかね。

ワタシはパソコン屋さんですから、本当はインターネットなどを駆使して賢い買い物をしよう、という立場なんですが・・・

個人的には、ちゃんとお店で手にとって、納得がいくモノを選んだ方が良いと思うんだけどなあ。

まあ、使う本人が納得して選んだんだから、良しとしましよう。

世の中、そういう時代だって事ですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)