梅雨中の梅雨

梅雨入りしていこう、毎日曇りか雨が降る日々です。

「梅雨らしい梅雨」ですから農作物にとつては良い事なのかも知れませんが、ジメジメ蒸し暑いのはなんともツライ限りです。

天気予報をみたら、この先も毎日が曇り。そして雨。

降水確率は30%、50%、そして90%。

雨だなあ・・・と思っていたら、なんと今日、「降水確率100%」という文字を見かけました。

100%っていうのもあるんですね。

昔「湿度100%」というのは見た事があって、その時は「世の中水没するの??」と思ったモノですが、さすがにそんな事はなく。

でも雨100%というのは、本当に100%雨が降るんでしょうね。

なんともはや、天気予報が当たる事が喜ばしいような、悲しいような、です。

DINFO 衣類乾燥機 ハンガー乾燥機 靴乾燥機 1台2役 急速乾燥 速乾 靴用乾燥機兼用 梅雨対策 家用 旅行

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)