梅雨は続くよ

7月も中旬になるのに、毎日梅雨三昧です。

雨、雨、そして雨。

いつまで梅雨が続くのかなぁと思っていたのですが、「梅雨」自体が今まで続いているのは特に珍しい事ではなさそうなんですね。

珍しいのはホントに毎日雨が続いているという事。

今月、快晴の日なんて有ったっけ?、って感じです。

実際にはシメジメしているものの、毎日涼しく快適な日々だったりはするのですが・・・

雨ばかりで太陽が顔を出してくれないと、布団は干せない、野菜は高騰、と。

悪い事も沢山あるわけですね。

何でも「適度に」が一番良いんですけどね。

最近の気象状況は、日本はもちろん、世界各国どこでも「過剰」なんですよね。

世界に終末が近づいている今日この頃・・・なのかも知れません。

Anntrue 傘 長傘 メンズ レディース ワンタッチ 丈夫 撥水 耐風 Teflon加工 210T高強度グラスファイバー 軽量 大型 130cm 梅雨対策 晴雨兼用 収納ポーチ付き 永久保証付き

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)