サンダルを買った

仕事中は革靴です。

プライベートで出かけるときは、スニーカー、もしくはウォーキングシューズ、ジョギングシューズです。

でも、1番好きなのはサンダルなんです。

車を運転するときは、いつもサンダルです。

出社するのも車通勤ですが、家を出て、会社の駐車場に到着するまではサンダル。

車を降りて、社に入るときに革靴に履き替えるわけです。

まあ、考えようによっては運転中のサンダルはどうなんだろうという意見もあるのは重々承知しているのですが・・・・

ラクなんですよね、やっぱり。

で、今回。

何年かぶりにサンダルを購入しました。

それも二足。

一足だと2990円だったのに、二足だと3000円だったんですよね。

なんじゃこの値段設定は??

と、思いましたが。

なかなか良い物を二足買えたので、ヨシとします。

これであと3年は買うわずに済むかも。

[クロックス] サンダル クラシック クロッグ 10001 Dusty Green 27 cm

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)