トリスハイボール

一時期はやったハイボールですが・・・今も流行っているのでしょうか。

うん、まあ「はやり」というよりも、普通に好まれ、飲まれているものとなったような気がしますね。ハイボールって。

今日はスーパーで買ったトリスのハイボールを飲みましたが・・・美味しいですよね、やっぱり。

もともとウイスキーはキライじゃなかったので特にそう思うのかも知れませんが、トリスでも何でも、ハイボールは美味しいものです。

いや、そういう言い方をしてしまうとトリスに悪いかも知れませんが・・・トリスのハイボールは、決して高級ウイスキーではないかも知れませんが、庶民のワタシにはちょうど良い美味しさなのであります。

サントリー ウイスキー トリス クラシック [日本 4000ml ]

サントリー トリスハイボール 缶 [ ウイスキー 日本 350ml×24缶 ]

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)