猛暑襲来

長い梅雨が明けたと思ったら、いきなりの「猛暑襲来」です。

蒙古襲来ということばは良く聞きましたが、今年はまさに「猛暑襲来」なんですよね。

梅雨が長く、日々雨模様だったから特にそう感じるのかも知れませんが、ここへ来て一気に暑さが爆発している感があります。

やっぱり、どんなに暑くても35度くらいに押さえて欲しいなあ・・・。

車の中に置いてある温度計は50度まで測れるのですが、昼間はあっという間に針が振り切ってしまいます。

せめて測れる温度・・・つまり50度には押さえて欲しいなあと思う、今日この頃です。

気温をこれ以上上げないで欲しいって、誰にお願いすれば良いんだろう?

「 テイジン ベルオアシス使用 」 かぶるだけで 頭が ひんやり 冷感 冷却 クール ダウン キャップ 熱射病 熱中症 対策 グッズ 猛暑 対策 暑さ 対応 (ゴルフ用にも)マジクール ネッククーラー みたいな キャップ 冷感 涼感 持続 帽子【ゲットコールズ】 紫外線 UV カット 対策 帽子 保冷 剤 ア

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)