スクワットスリール

スクワットスリールは、スポーツ用品メーカーのMIZUNOが生んだ健康器具だそうです。

現物を見たことが無いので詳しいことは解らないのですが、ラジオショッピングでとても押していたんですよね。

その触れ込みが、「楽にスクワットできる」ってモノなんですが・・・

そもそもスクワットって、鍛えるためにするモノじゃないですか。

楽にスクワットできるって、いいの?、それってきくの??

・・・と思ったら、なんと「普通にスクワットするよりも鍛えられます!」とありました。

何それ!、ホント???

・・・と、ちょっと懐疑的になってしまったのですが、MIZUNOが出しているなら、そんなに変なモノでは無いと思うんですよね。

ちゃんとしたスポーツとしてできる健康器具、だと思うんですけど。

ちょっと気になるなあ。

MIZUNO 健康用具 スクワットスリール

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)