仙台

仙台に行ってきました。

我が家からだとそれなりに距離があるのですが、車で日帰りできない距離ではありません。

ちょっとした買い物は地元で済ませ、旅行をするなら海や山などに行ってします。

結構「都会」で割と遠い仙台は、なんとなく縁遠く、行った事がありませんでした。

今回仙台に行くに当たって、たまたま仙台に住んでいた人に会えたので「仙台ってどお?」と聞いた見たところ、

「ちょうど良い町です」

との答え。

地下鉄も走るような都会ですが、東京のような大都会とまでは言えない。

なんとなく「広々したさいたま市、大宮」という印象でした。

仙台が好きな人が多いのは、ちょっとわかるような気がしますし、楽天は良いところに目を付けたなあとも思います。

これを機に、東北を一周してみたいなあとも思ったのでありました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)