朝のワイドショー

朝、7時過ぎくらいに仕事に行くため家を出ます。

という事で、6時くらいから朝ご飯。

そんなワタシですが、何というか、朝のワイドショー番組がキライなんですね。

結局、硬派なニュースを求めてNHKかテレ東、もしくはテレ東かEテレの子供向け番組を見てしまいます。

テレビ見なけりゃ良いじゃ無いかといわれるところですが、それもまあ寂しいので。

で、ワイドショー番組を避けて通ってしまうんですね。

ワタシのニュースソースはラジオなので、テレビを見なくても時代に取り残される事は無いのですが、どうしてもワイドショーは・・・好きになれないんですよね。

やれ、事件だ、事故だ、犯人がどうのこうの、と。

良いじゃん、そんなのほおっておけば・・・という事を、必要に追い回す。

何だかなあ・・・と思いながら、いつもチャンネルを変えてしまいます。

いやはや、まとまりのない文章を書いてしまいましたが、トドのつまり、ワタシはワイドショー番組が好きではない、という事です。

ま、どうでも良いんですけどね。

ワイドショー物語

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)