ロングブレスダイエット

なんだか久しぶりに聞いた単語「ロングブレスダイエット」

タレントの美木良介さんが、息を大きく吸って、力の込めてゆっくりはき出す「ロングブレスダイエット」なるモノでテレビに出まくっていたのは、何年前の話だったでしょうか。

デューク更家さんがウォーキングで一世を風靡した時代がありましたが、デューク更家さんは今でも第一線というか、多くの弟子を交えて各地で展開をしています。

美木良介さんはどうしたのかなあと思い、「ロングブレスダイエット」で検索。

すると、ちゃんと「ロングブレスダイエットの美木良介 Offcial Web Site」なるホームページがありました。

しかもURLは「longbreath.jp」です。

おお!、頑張っているじゃないか!!

ワタシは、正直言って、ロングブレスダイエットに何にも興味ありませんでしたが、世間が騒がなくなった今こそ、ちょっとやってみようかな、なんて思ってしまいました。

今からビリーズブ-トキャンプするのと、どちらがおすすめ?

DVDで完璧にわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 必やせ最強ブレスプログラム

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)