みんなの党さん

政党「みんなの党」というのがあります。

いや、「ありました」かな・・・と思い、一応調べてみたら、「あります」なんですね。

一時休眠していたものの、2019年に活動を再開したとありました。ウィキペディアでは。

なるほどね。

「みんなの党」っていう名刺用事態は、わかりやすくてとても良いと思ったんですけどね。

「自由民主党」とか「公明党」よりも、なんだか「みんなの」と付く方が親しみが持てる・・・イメージです。

そういう意味でも頑張ってほしいものだなあと、素直に思うのですが。

今、パソコンで「みんなの党さん」と入力して変換すると、「みんなの倒産」と変換されました。

うーむ、不吉な・・・

仮面の改革派・渡辺喜美

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)