9月なり

9月に入りました。

まだまだ暑い日はやって来そうですが、ここの所少しだけ涼しくなってきました。

秋めいてきたって言うんでしょうか。

このまま冬になってくれれば良いなあと思うのですが、天気予報によるとどうやらもう少し暑い日が続いてしまうようです。

朝は夜なんかは「ちょっと肌寒い」くらいがちょうど良いんですよね。

太陽の光が嫌いなわけではないのですが、どうも夏は苦手です。

暑いから嫌だと言うよりも、スーツにネクタイで猛暑はツライ、という事です。

Tシャツ1枚姿だったら、別に真夏で汗をかくのなんてまったく問題ないですよ。

そういう意味ではスーツでネクタイの仕事を選んでしまった事が「夏嫌い」になってしまう原因なのかも知れませんが。

どちらにしても9月です。

このまま涼しくなる事を切に願います。

史上最強カラー図解 プロが教える気象・天気図のすべてがわかる本

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)