パクチーは?

ワタシはそんなに食べられない食べ物って無いんですけど、パクチーはあまり好きではありません。

バジルやパセリもパクチーよりは食べますけど、特に好んでは食べません。

でも、バジル風味のポテトチップスや、乾燥したパセリを薬味としてかけた料理は美味しいって思うんですよね。

パクチーっていうと、料理の上にむやみやたらと乗せるイメージがありますが、パクチー味のお菓子ってあるのでしょうか?

パクチー味のポテトチップスとか。

パクチー風味のポップコーンとか。

あったら食べてみたいなあ。

いや、好きだからって事じゃなくて。

「怖い物見たさ」ですよね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)