小学校も浸水

仕事柄、小学校や中学校にも良く行きます。

パソコン屋さんですから、そういうところのシステム構築なども行っているわけです。

先日の台風19号の影響で、多くの小学校や中学校にも被害が及びました。

職員室をはじめとした各部屋にも、泥水が大量に入ってきてしまいました。

当然、床に置いてあった機器は全滅。

・・・こんなことあるのか・・・と。

呆然とそう思うだけです。

自衛隊の方々や、沢山の保護者、先生方が総出で大掃除です。

こういう時、やっぱり自衛隊の方々は頼りになります。

日頃自衛隊という存在を疎ましく思っている人もいるのでしょうが、ああいう活躍をしていただいたなら、もう感謝しかありません。

1日も早く各学校が復興する事を、お祈り申し上げます・・・

SONY ポータブルラジオ 手回し充電

自衛隊防災BOOK 2

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)