すパン

朝、寝坊して。

急いでご飯を食べようとしたのですが時間がなく。

仕方がないので食パンをかじって仕事へ行きました。

食パンは焼いてバターを塗るか、ジャムで食べることが好きなのですが。

時間がないので、焼きもせずそのまま。

最近「高級食パンブーム」なので、「まずは何もつけずに食べてみなよ!」なんて言う人もいますけど。

スーパーで特売で売っている食パンは、まぁそんな高級感があるわけでもないので、焼きもせず何もつけないとなると、うーむ、って感じですよね。

この食パンを何もつけずに食べる事を、「すパン」とでも呼ぼうかな、と。

味気ないパンをかじりながら、思案したのでありました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)