ケータイが見当たらない場合

仕事帰りの車の中で、ハッと気がついたらケータイを持っていませんでした。

急いで会社まで戻ってみたのですが、既に誰もいない。

完全に施錠してしまうと、セキュリティ上勝手に開けては入れないのです。

入る事もできるのですが、入るための話は色々と面倒なので、まあ今日のところはこのまま帰宅する事にしました。

たまたま翌日と翌々日が休みだったため、このままだと3日間ケータイ無しになってしまいます。

自宅にはPCもあるし、家族がそれぞれケータイ持っているし。

特に困るわけではないのですが・・・まあ、お客さんからも直接電話がある場合もあるし、100%会社にあるかどうかもわからないので、とりあえずお休みの本日、会社まで行って見る事にしました。

そしてまんまと、社内に置いてあったバッグの中に、充電が切れたワタシのケータイが置いてありました。

会社まで来るまで片道1時間。

ま、どこかお客さんのところに忘れてきたわけじゃなかっただけ良かったかな。

面倒ですよね、ケータイを見失うのって。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)