Windows7

Windows7を使用中の人から、問い合わせが殺到しています。

Windows7はセキュリティ面が危ないと聞いたけど、Windows10に買い換えなければダメなのか?

という話ですね。

マイクロソフトはそのように申しておりますので、「ダメだそうですよ」としか言えないのですが、実際サポート切れる2020/1/14を越えたところで、いきなり何かが起きるとは思っていません。

もちろんあえてその日を狙って攻撃を仕掛けようという輩もいるのかも知れませんが、普通に考えればそこまでではないでしょう。

発売して10年。

Windows7はとても良いOSでした。

歴代のWindowsだとXPが1番好きだったのですが、7の方が良く出来ているかな。

何はともあれ。

今になって「なんとかしよう」という人が多いのは、パソコン屋さんからしたらありがたい話です。

ただ、CPUの供給不足のためめちゃめちゃパソコン不足ですが・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)