さようなら2019

昨日まで普通に仕事だったので、いきなり「明日は年明け」と言われても、全然実感がないのが正直なところです。

それでもまあ、紅白歌合戦を見終わると、年が明けるわけで。

今年をちょっと振り返ってみようかな・・・と。

仕事上は大きな変革がありました。

メンバーも結構入れ替わったし。

今現在のこのメンバーは悪くない布陣なので、このメンバーで進んで行ければ良いのかなとは思いますが。

パソコンにカンする仕事をしているワタシにとって、先々が不安なのは否めません。

まあ、どんな業界の人も先はわからないんでしょうけどね。

あと、来年は2020年になります。

2020って、何だか語呂が良いなあ。

2000年になってから、もう20年経つんですね。

2000年はまだ独身だったけど、今や子供が4人の6人家族。

そりゃあ、年を取るわけです。

振り返ると大変な事ばかりが思い出される今日この頃ですが。

それでもまあ、ワタシは良い人生を歩んでいるんじゃないのかなあ、と。

そう信じて。

明日からまた、新しい一歩を踏み出していきたいと思います。

ありがとう、サヨウナラ2019年。

ようこそ、よろしく2020年。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)