お仕事始め

3が日も終わり、早速今日から仕事始めです。

今日は土曜日なので、普通の会社はお休み。

6日からの仕事始めという会社が多いようです。

当社は土、日も関係なく営業していますので、当然仕事始めは本日1月4日。

しかし4日と言えばまだまだ正月。

松の内です。

今日辺りお客さんも来ないだろうなあ・・・と思っていたら、どうしてどうして。

今年は1月14日でWindows7のサポートが終了するという事もあって、問い合わせなどが殺到しました。

・・・みんな、正月くらい家で昼寝でもしていて欲しいなあ。

ま、そうも行かないので。

いきなり今日からエンジン全開、アクセルべた踏みの仕事でした。

初日からこんなことでは、先が思いやられます・・・

Qoo10 qoo10 キューテン

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)