温暖化の原因

私、ムズカシイ話はまるっきりわからないのですが・・・

最近どうして「温暖化」しているんでしょうね。

二酸化炭素の排出が多いからとか、色々と理由はあるのでしょうけど・・・

何だか私は、ケータイ電話をはじめとする電波も温暖化に一役かってしまっているのでは無いかと思うんですよね。

この分野は素人ですから、まるっきり根拠はないのですが、電子レンジだって電波で温めるわけですし・・・

年々増える電波に並行して気温も上がっているようなので、何か関係あるのかなあ、と。

まあ、電波が増えるというのは世の中が発展しているという事であり、発展するという事は、色んな者の排出が増えて温暖化が進む事でアリ・・・都考えると、電波と温暖化は関係ないのかも知れませんが・・・

なにやら強烈に関連があるような気がして成らないんですよねえ。

ま、根拠はゼロですけど。

人類と気候の10万年史 過去に何が起きたのか、これから何が起こるのか (ブルーバックス)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)