沖縄は4日連続の夏日??

天気予報によりますと・・・

沖縄では4日連続の夏日なのだそうです。

夏日って・・・

夏日っていうのは、ようは25度以上になる日を指す気象用語なんですよね。

つまり、今日は25度以上になるという事。

しかも4日連続で。

2月半ばですよ?

いったい何がどうなってしまっているのか・・・

異常気象だとか何だとか、色々と言われているようですが、悲しいかな、これからはコレが「普通」になるのでは無いかと思っています。

暖冬で、夏は猛暑。

だって2月の半ばで夏日ですよ。

8月には60度くらいになるんじゃないかな・・・などという冗談が、現実に起きそうで、恐ろしい限りです。

崩壊学: 人類が直面している脅威の実態

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)