朝シャン

朝起きて、仕事や学校に行く前に髪を洗うことを「朝シャン」って言っていたじゃないですか。

アレって、今でもそういう言い方をするのかな?

洗面台も朝シャン対応でシャワーになっていたり、ヘッドが伸びたりと。そういう物を付ける人が多かったような気がします。

オジさんはそんな事無いと思いますが、若者、特に女の子は、いまでも朝から髪を洗ってから学校に、仕事に行っているのかな?

私の周りには朝シャンしてくる人って全然いないのですが・・・

私が気にしていないだけで、朝シャンっていうのは今や誰に口にしないけど当たり前のことになっているのか、もしくは既にそんな面倒なことは廃れてしまったのか・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)