トイレットペーパー

ティッシュが無い、トイレットペーパーが無いという「デマ」が沢山出回って、「きっとデマだろうけど念のために買っておこう」という輩により、ホント見事に店頭から姿を消してしまっていました。

でも、マスクとは違いそのほとんどが国内で製造されているトイレットペーパー。

ティッシュも、キッチンペーパーも。

今日辺りから、市場に出回っていましたね。

仕事の帰りにドラッグストアに立ち寄ったんですけど、結構山積みになっていました。

仕事帰りですから夜の7時過ぎだったんですけど、それでも山積みです。

もともとトイレットペーパーなどは無くなってもおらず、入荷も毎日擦るモノなので心配いらないと言われてはいました。

しかし一部の「かわなきゃ協奏曲」に踊らされてしまった人たちが開店前から並び、買い占めてしまっていました。

何はともあれ、はやくこの騒動が終息してくれないと・・・なんだかなあ、です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)