オリンピックする?

オリンピック、開催するんですかね??

日本から「延期します」とか「中止します」っていうと、きっとあちこちから莫大なご請求が来てしまうんだろうな、という事が想像に難くないので。

もしエライ人たちが心の中で「こりゃ延期せざるを得ないよな」と全員が思っていたとしても、誰も声には出せないんだろうな、と。

個人的には、そんなに新型コロナウイルスが驚異だとは思っていないんですよね。

これ、遅かれはやかれ、もうみんな1回は感染するでしょ?

だったらうつるもんだと思って、日常生活は普通に行った方が良いのではないかと。

思うんですよね。

なんだかIOCはどっちに転んでも損をしないようなシステムになっているみたいですし。何を損と呼ぶのかですけどね。

なんかもう、良いんじゃないかな。オリンピック。

そんな風に思ってしまいます。

東京 2020 公式 オリンピック/パラリンピック エンブレム ピンバッジ オフィシャルライセンス グッズ

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)