聖火リレーする?

オリンピックが「予定通り行われる」前提で、もちろん聖火リレーも行われるようです。

もうすぐ全国津々浦々で、聖火リレーが始まります。

ホントにオリンピックするの??、という声も多い中、聖火リレーのセレモニーなどは無観客で行うとか。

沿道での観覧もできるだけ自粛とか。

正直言って、やらなきゃ良いのに・・・と思うのですが、色々な思惑もあるの出そうも言ってられないのでしょう。

でも、沿道で応援するのを自粛するっていうの無理ですよね。

あれだけ自粛モードだった東京マラソンだって7万人でしたっけ?、沿道で応援していた人。

聖火リレーなんて、もっとでしょ?

私は見に行かないと思いますけど、行っちゃう人が多いんじゃないかな。

沿道で見ている人は逮捕します、くらいの事をしないと、見に行くよね。

そんなに無観客でやりたいなら、日程をずらせば良い。

様々な条件があるので日程はずらせないっていうのはわかりますけど・・・観客に見られずに執り行う方がもっと難しいと思うのです。

オリンピックもパラリンピックも楽しめる! 東京2020観戦Walker (ウォーカームック)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)