東京オリンピック延期

ついについに。

東京オリンピックの開催が延期されることが発表されました。

ようやくですね。

はっきり言ってしまえば、もう「延期」は既定路線ですよ。

とヴ考えたって延期しないっていう道は無い訳です。

でも、それを言い出すのが誰なのかによって・・・誰がババを引くのか。

そのあたりが決まってしまう訳ですね。

日本から言い出したらきっと賠償金とか賠償金とか賠償金とか。

数々の費用を負担とか負担とか負担とか。

そういう話になるでしょう?

IOCから言ったのかな?

JOCかな?

それによって今後の展開が大きく変わってきてしまう訳ですから。

頼むからこれ以上日本に負担させてくれるな、と。

声を上げて言いたいところです。

昨今の世界状況を鑑みると、何ならもう、中止もやむなし・・・ですよね。

オリンピックもパラリンピックも楽しめる! 東京2020観戦Walker ウォーカームック

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)