聖火リレー中止

どうなるのかなあと思っていたのですが。

やっぱりというか、案の定というか。

聖火リレーの中止が発表されました。

まあ、中止ですよね。

だってオリンピック自体が延期なのですもの。

この決定は、誰もが納得でしょう。

私はそんなに興味が無かったからいいのですが、これが楽しみで毎日頑張って生きていた人も沢山いるのでしょう。

そういう人には申し訳ありませんが、延期は致し方なし、です。

でも、きっとオリンピックの開催日が決まったら、ちゃんとまた聖火ランナー走らせるんじゃないですかね。

その時には是非、今回走るはずだった人に襷を渡してあげたいなあ。

AHJ 流行を先取り! おしゃれな 「 聖火 」 型 スティック 加湿器 【 トラベル用 パーソナル 超音波 ミスト 加湿器 】 USB 静音 美顔器 スティック -トーチ 型 (シャンパンゴールド)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)