消毒?

近所のスーパーで、めちゃめちゃ消毒していました。

まあ、きっとアレですよ。

何とかウイルス騒ぎの一環ですよ。

感染力がメッチャクチャ強いそうですから、思いっきり中止しなければならないのは致し方ないとしても・・・

実際に消毒するのって、ウイルスの除去というよりも、風評被害を除去したいっていう思いの方が強いんじゃないかなあ。

でもあんなに思いっきり消毒してしまうと、このスーパーでまさか・・・という話を広めることにもなってしまう。

でも、どっちにしても噂は広がるから、何もしないとたたかれる。

同じ損なら、消毒しておいた方が良い。

そんな判断かな。

当社も人ごとでは無いんですけどね。

みんなで噂するのをやめようよって。

言いたいかなあ。

アルコールハンドジェル 25ml 6個セット (C426-6)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)