志村けんさん

志村けんさんが、御逝去なさいました。

70歳。

若いなあ。

今の70歳なんて、年金もらわずまだまだ働けって鞭を打たれているような年齢ですよ。

新型コロナウイルス感染による物って言うことですが・・・持病の有無も大きいですよね。

もともと肺が弱かったりする人は、何でも無い人と比べてダメージが大きいでしょうし。

そう考えるとヘビースモーカーの志村さんは吸わない人よりリスクはあったのかも知れませんが・・・

それにしても70歳。

まだまだこれからだよなあ。

ナインティナインの岡村さんあたりを、後進として指名して欲しかったなあ。

粋なオジさんは亡くなる直前まで、第一線でしたね。

いやはや、残念無念。

夜中のコント番組も好きだったなあ。

ご冥福をお祈りいたします・・・

加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ [DVD]

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)