さびしい新年度

4月1日。

学校でも会社でも、新年度が始まりました。

でも、入社式が中止されたり。

小中学校なんて本当に始まるの?、という情勢だったり。

都立高校なんかは、5月のゴールデンウィーク開けまでお休みにするという話。

ホント??

それ、東京都で行うと、全国に波及しない??

ちょっとまってよ・・・感染率が低い地域はもっと普通で良いんじゃないのかな。

もちろん注意するに越したことはないのですが、いくら何でも既に夏休み並みにお休みしているのに、更に1ヶ月以上後ろ倒しだとは・・・

仕方がない、仕方が無いとは思っていても。

こんなに勉強できないとなると、国力も低下してしまうのではないか、と。

そういうことにも、ちょっとがっかりなのであります。

まあ、仕方が無いんだよ。理解はしている。でも、残念・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)